ラテ店長の近況報告(>_<)

2019/11/01

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

今日は、我が家の長男犬でもり、嫁がやっている雑貨屋(移転休業中)の店長犬でもある、ラテ(♂4歳)の近況報告を致します。

 

実は、ラテ店長🐕は以前に犬アトピーを診断され、眼のアレルギーが酷く、季節によっては花粉やホコリ・2.5PPMなどの有害物質で目が痒くなります。

また、あまりに目が痒くなると自分で掻いてしまい、眼球を傷つけてしまし失明の可能性の高いと。

 

春先・秋口が一番外気が悪く、今もその症状が出ています。

また、動物病院の先生から「散歩禁止令」が出てしまいました(>_<)

 

今はおとなしく家にいます。ラテは外で遊びたい様ですが・・・(>_<)

 

家の中で退屈そうにしております(~_~;)

可哀そうですが、もうしばらくは辛抱です。

我が家の大切な長男犬ラテ君。長生きして下さい。

 

社長でした。

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930