南九州スーパーウォール会の仲間との勉強会(^^)/

2019/10/26

こんにちは、丸久の家創りの社長の桑木です(^^)/

先日は、鹿児島市内で南九州スーパーウォール会の仲間と勉強会に参加して来ました。

今回の講演者は、以前高知県視察をして時にお邪魔した「シューハウス」さんの岡崎社長です。

シューハウスさんは創業はまだ16年ですが、現在では高知県の中ではトップビルダーの中に入り、

これからも伸びていく会社であります。

 

 

岡崎社長は、苦しい時期も含めて、学ぶ事を止めず、前向きに取り組みされてきた方。

そして、現在ではスーパーウォール会の仲間と共に学び・意見交換し、そして支え合いながらまだまだ成長していきますと・・・。

実際、シューハウスさんが所属している香川スーパーウォール会は、破竹の勢いで成長しています。

 

そして、最後は南九州SW会の活動報告を、宮田会長より

我々、丸久の家創りも、南九州スーパーウォール会も、シューハウスさん・香川スーパーウォール会に負けないように取組んでいきます。(^^)/

 

社長でした(^^)/

 

※研修の後は、岡崎社長と奥さんを招いての懇親会(^_-)-☆

こちらも、研修同様盛り上がりました(^^)/


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930