出水市で上棟式・餅投げを開催いたしました(^^)/

2019/10/06

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です。

先日は、出水市で上棟式・餅投げを開催致しました(^^)/

天気も心配されましたが無事に開催する事が出来ました。

 

拾い手の賑やかな声で、楽しい餅投げになりました(^^)/

 

今回の施主の親戚の方も、10年以上前に家を作らせていただきました。

そのご縁もあり今回の上棟式を迎えられた事もあり、

改めて、「家を創るまでの・・・!! 家を創ったあとも・・・!!」も大事さを実感いたしました。

 

W様、まずは「家を創るまでも・・・!!」をしっかり行い、より良い建物を引渡し出来る様にがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

社長でした(^^)/

 

※餅投げが終了した後に、近くの中学校のサッカー部の子たちが来場・・・。

「餅投げ終わったよ~」と伝えると、「エ~!」と落胆した顔・・・(>_<)

丸久のスタッフが、会社にお裾分けの分を渡すと喜んでくれました。

そして礼儀正しく「ありがとうございました。」と。

 

素直で礼儀正しい子供達で、こちらの方が「清々しい」気持ちになりました(^_-)-☆


カテゴリー: 社長ブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930