右肩が上がらない、五十肩か・・・(>_<)

2019/09/18

こんにちは、鹿児島・出水を拠点にしてる丸久建設(株)社長の桑木です。

今日は、朝から右肩に激痛があり、肩があがりません・・・(>_<)

昨夜から右肩に違和感があったのですが、起きたら痛み・・・。

腰に続き、今度は肩までか・・・と痛みに耐えていましたが、

困った時の神頼み、ゴッドハンド(神の手)の「北薩摩腱引き道場」の押川師範の所に押し掛け(道場破り)る事にしました。

 

右肩を施術する事15分。

「一撃改善」

あれだけ痛くて上がらなかった右肩が、スムーズに上がる様に・・・!(^^)!

ウソの様に上がる様になりました。

今回も「道場破り」に失敗し、素敵な笑顔に返り討ちにあってきました(^_-)-☆

 

話し聞くと、腱がかなり固くなっており、肩も腰もロックがかかった状態になりやすいと。

ほぐして柔らかくしていかねければいけないみたいです。

やっぱり、家もですが身体も低的なメンテナンスが必要ですね(^_-)-☆

 

社長でした(^^)/

 

※押川師範のFacebookを見返していましたら、たくさんのカラフルなTシャツを作成されている事に気づきました。

そして、背中の部分には文字が・・・!!

 

これは、丸久建設でも取り入れようと思います。

背中で「熱い想い」を伝える!!

 

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930