「全国省エネミーティングin鹿児島」の実行委員会開催 in 福岡(^^)/

2019/08/19

こんにちは、、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

 

19日月曜日は、福岡LIXILショールームにて、9月11日かごしま県民交流センターで開催される、

【全国省エネミーティングin鹿児島】の打ち合わでした。

今回は、部分打合せで、第3部の事例発表の詳細打合せです。

 

事例発表は、九州山口のメンバーを担当分けし、発表する場です。

主たる目的は、これまで「1985地域アドバイザー拠点」になっての活動報告。

私の役割パートは、九州・山口の会長としてメンバーの紹介(5分間)となっています。

 

自分でパワポ資料を作成して、今日はリハーサル・・・(>_<)

5分間は短いと思っていましたが、結構長い・・・(>_<)

リハーサルの紹介プレゼンもグダグダで、パワポの編集とプレゼンのロープレが必要・・・(>_<)

しかし、私だけでなく他のメンバーの一緒みないでした(^_-)-☆

これではいけないと、急遽本番前日の9月10日の夕方に鹿児島市で打ち合わせを開催する事に。

皆さんに焦りの色が見えてきておりますが、当日に向けて頑張ります(^^)/

 

帰りの博多駅で、「ハローキティ」の新幹線号を見かけました。

何か良いことがあるでしょう(^_-)-☆

 

社長でした(^^)/

 

〇【全国省エネミーティング鹿児島】の詳細はこちら↓↓↓

 

お問合せはご気軽に(^_-)-☆

丸久建設(株)住宅事業部

0996-63-0618


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930