キャンドルづくりworkshop!参加ありがとうございましたm(__)m

2019/07/29

毎日暑いですね😅

7/28(日)のイベントたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

HANA・COCOキャンドルづくりworkshop  LURUAアクセサリーworkshop  Hanyaレジンworkshop

3つの楽しいイベントで本当に楽しい一日でした。

毎年キャンドルづくりワークショップを開催していますが、お子様のキャンドルづくりの発想には

毎回驚くばかりです。

大人では考えつかない色の組み合わせには本当に勉強になります。

これ!もとってもいい💕

ね!大人では考えつかないですよね😍

お父さん、お母さんと楽しくつくれたかな?

LURUA💕Hanyaさんのworkshopも賑やかでした😊

これからも楽しい時間を過ごせるようにイベント考えていきますね💕

HANA・COCO  miwa

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930