「南九州スーパーウォール会」4月度定例会開催(^^)/

2019/04/10

こんにちは、「丸久の家創り」人見知り社長の桑木です(^^)/

 

9日は、午前中に北薩広域行政組合「ゴミ処理施設建設工事」の起工式を終えて、

その足で、鹿児島市内のLIXIL鹿児島ショールームで開催される、南九州スーパーウォール会の定例会に参加でした(^^)/

 

新しい年度になっての初めての南九州スーパーウォール会定例会。宮田南九州スーパーウォール会会長より、新年度の所信表明!!

 

そして、前年度の目標実績を顧みて、各社の新たな年度の目標発表です。

前年度は、南九州スーパーウォール会としては、掲げた「高い目標」には達成する事が出来ませんでした(>_<)

(※前の年度の棟数は越えております。)

「高い目標」に届かった要因は、我々丸久建設が足を引っ張った感はあります・・・(>_<)

南九州スーパーウォール会のメンバーの皆さん申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m

反省するところは反省し、今期に頑張って行こうと思っております。

 

そして、未来・今期の目標数字ですが、前期の数字と比べて各社共、大幅増の目標棟数を掲げております。

丸久建設も、前期目標数字からするとかなりの大幅増!!(※前年度は目標達成してないのに)

ここ何年、若干迷走しながら「家づくり」の取り組みをして来た自分もいますが、迷う事なく・ブレることなく、「高品質の家づくり」が、必ずお客様の幸せを実現すると確信し、高耐震・高気密・高断熱・高換気のスーパーウォール工法の家メインに提案していく事に邁進して行きます。

その決断が、今期の高い棟数目標数字に表れていると思っております。

丸久のスタッフの目の輝きが、一段と自信に満ちた目をしております!!

 

また、同じ気持ちで「南九州スーパーウォール会」の同志がいます(^_-)-☆

これからも、安心・安全・健康・快適、そして省エネな家づくりをつくり続ける、

南九州スーパーウォール会のメンバーでした(^^)/

 

社長でした(^^)/

 

※丸久の家創りスタッフ野付君からも、「全国トレッティオ副リーダー(九州リーダー)」の報告もありました。

九州でも規格提案型住宅「TRETTIO-GRAD」の本格(^^)/活動が始まります。

先日は、熊本の「朋和」さんが九州初の「TRETTIO-GRAD」のモデルハウスを建設

丸久も「TRETTIO-GRAD」の本格展開です(^^)/

 

※そして、鹿児島市内の「米玉利住工」の馬場さんより、「ドイツパッシブハウス視察」報告もあり。

家づくりを極める為に、ドイツまで行く猛者ですΣ(゚Д゚)

ドイツ視察の情報を皆で共有しました。

馬場さん、ありがとうございますm(__)m

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930