辞令!!(^^)/

2018/12/01

こんにちは、丸久建設社長の桑木です。

 

今回は「辞令」のお話し。

前回のブログでも伝えましたが、長年丸久建設に努めて頂いた取締役 丸畑土木本部長が、グループ会社への移動となり、

そして、10月末では、これまた長年勤めて頂いた取締役2人の退任もありました。

 

創業50年を今年迎え、新たな・若い組織作りを急ピッチで進めて行かなければなりません。

建築部もですが、特に土木部です。退任された、丸畑さんを入れた3人の取締役は皆さん土木系の方々ばかりで、

組織の一新を計らないと言っても過言ではありません。

 

ここ数年、時間を掛けて若返りを計画してきましたので大丈夫ではありますが、

今まで引っ張っていた上司・リーダーが居ないのはやはり心細いものです・・・(>_<)

 

しかし、責任も生まれてきますが、権限も貰い、自分の裁量でスタッフと作っていく楽しみもあります。

 

そこで、今回「辞令」を発令して、

土木部 部長に土屋 洋一さん

土木部 課長に藤川 福男さん

建築部住宅 部長に北條義和さんを任命する事にしました。

この3人なら土木・建築各部署員をまとめ、そして、部署の垣根を越えてやってくれるでしょう!(^^)!

3人さんよろしくお願いしますm(__)m

 

社長でした(^^)/


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930