島津重富荘 in 結婚式 (^^)/

2017/03/14

こんにちは「丸久の家創り」社長の桑木です(^^)/

 

先日は、お世話になっている人の結婚式でした。

式場は「マナーハウス 島津重富荘」

格式高い結婚式場として鹿児島では有名です。

島津家の伝統が残っている建物。風靡がありました。

 

今回のブログは「写真」中心でお伝えします。

IMG_0185

IMG_0187

建物も庭園も素晴らしい!!

ここで、「島津重富荘」のプチ情報。

重富荘は、160年前に建てられた島津久光の別邸だそうです。現在の「マナーハウス重富荘」としてオープンしたのは2006年。その前は「庭園ホテル 重富荘」だったそうです。

そして重富荘の庭園で、1967年の映画「007は二度死ぬ」のロケ地でもあったそうです。

ジェームス・ボンド役は、初代のショーン・コネリーですね。

 

※ちなみに私が、1966年生まれの50歳。「007は二度死ぬ」は見たことがありますが、私が一歳の時に作られた映画なのですね・・・(>_<)

 

 

IMG_0194 IMG_0193 IMG_0192 IMG_0191 IMG_0190

 

IMG_0189

披露宴会場の天井のライトアップ、素敵でした(^^)/  (※隣の席の方が、重富荘の電気工事された方でした)

 

 

IMG_0199 IMG_0198 IMG_0197

IMG_0196

さ、料理は。さすがです。最後のデザートまで完璧でした(^^)/

 

お世話になってる方の娘さんの結婚式。とても素敵な結婚式でした。

社長でした(^^)/

※自分の娘と被って少し涙(T_T)/~~~が出てきました。


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930