完了「3災第208号 河川災害復旧工事(角石川②)」

2022/07/11

【ハナココ現場便り】

こんにちはハナココです

「3災第208号 河川災害復旧工事(角石川②)」工事完了のご報告です!

 

現場のある大川内は普段は市内と2℃程の気温差があり、夏も比較的涼しい場所と認識していましたが

6月末に行ったパトロールではあまり温度差はないように感じました

とにかく暑い日はどこも暑い

現場代理人の寺岡さんはこの現場で8キロ減量されたそうです(^^;)

大変だったんですね…

夏はこれからが本番です、とくに現場で作業する方は熱中症対策を万全にお願いします

作業中、異変を感じたらすぐに周囲に知らせ適切な処置を行い無理はしないようお願いします

本人しか気づかない異変もありますので、周囲でも声を掛け合い、気を配って熱中症を予防してください

角石川は特定の携帯が使用できず自身の携帯が使えない現場で色々大変だったと思います

現場代理人の寺岡さんはじめ工事関係者の皆さま、ご苦労様でした。

 

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930