「TRETTIO・VALO平屋」起工式開催 in 霧島市 (^^)/

2022/06/30

こんにちはハナココです(^^)/

今日は、社長よりの情報提供です。

先週の金曜日に、霧島市で起工式を開催致しました。

 

施主様は、5~6年前にWEB関係で一年間お世話になった方で、丸久建設の家づくりの事を理解して下さり、

「家を建てるなら丸久建設で!!」と当社を選んでくださったそうです。

実は、その当時は私も丸久建設に在籍していて、ブログの事などのレクチャー受けておりました。

 

その当時は、あまり住宅の専門的な事に関しての説明はしてなかったのですが、レクチャー受ける中で、我々の作成するブログ等を見て、

「家を建てるなら丸久建設で!!」と考えてくださったみたいです。

5~6年前の事なのに、感謝!ですm(__)m

 

改めて価値あるブログ・SNSの投稿が大事か再認識しました!!

私が見ても、丸久建設のスタッフは真面目で、勉強熱心です。住宅事業部のメンバーも色々な研修や、会に参加して時代の先端をいく家づくりをご提案しております(^^)/

その事を、ブログやSNS等で分かりやすく伝えていくことが私の役割として頑張ります(^_-)-☆

 

今回建てられる住宅が、「TRETTIO VALO(トレッテオ バロ)」

高性能な規格提案型の平屋つくりです。

詳しくは↓↓↓をクリック(^^)/

トレッティオ・バロ 平屋

 

 

〇TRETTIO (トレッテオ) シリーズは↓↓↓をクリックして下さい。

新築一戸建て、30 歳からの家づくりを応援するマイホーム TRETTIO(トレッティオ)公式サイト

 

ハナココでした(^^)/


カテゴリー: 北欧デザイン「トレッティオ」  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930