ぐるっと一周フラワ-ロ-ド! in 長島

2022/06/10

こんにちはハナココです

今日は長島支店長の坂上さんとの打合せのため長島町へGO!

以前から思っていたのですが長島町はいつ来ても道路脇の花の手入れが行き届いていて綺麗なんです

今日通ると色とりどりのアジサイやマリーゴールドが咲き誇っていました

聞く話によると長島町の取り組みのひとつ「長島一周ぐるっとフラワーロードづくり」で石積みと花による沿道景観づくりをしているそうです

丸久建設長島支店も「ふるさと景観サポーター」としてボランティア活動に参加しています

驚いたのが、まさに今日の午後から花植えの作業をするとのこと!

早く教えてくださればお手伝いしましたのに・・・

作業ができる服装でもないしお弁当を事業本部に置いてきてしまったので・・・(言い訳)

写真提供:坂上支店長

暑い中、ご苦労様でした

次通るときはどんな花が咲いてるか楽しみです(^^)/

 

 

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, スタッフ・会社紹介  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930