丸久のフォトコン!結果発表!!

2021/01/15

こんにちは。
鹿児島県出水市の工務店『丸久の家創り』
スタッフのテツヤです。

2020年11月より募集していた
「丸久のフォトコン!」ですが、
ついに・・・
結果発表----!!

 

 

 

最優秀賞
内田 様

家の中も遊び場なんですよね。
子供は、子ども部屋では育たない。
建築する時に、設計士とオーナー様の創造した想いを
カタチにした1枚でした。
優秀賞
浦 様

恥ずかしそうに、少し顔を隠しながら
ピースサインをみせてくれている子供さん。
ぼんやり暖かい灯りが、家族の幸せを映し出しています。
丸久賞
山口 様

「疫病退散」とアマビエのイラストが書かれた紙と
ひょっこり顔を出す子供さんが、これまた可愛い。

 

野付 様

季節、わかんないでしょ?
12月にこのカッコですよ?
寒さに強い子供たちではなく、
家が如何に暖かいかを物語る1枚です。

 

 

ん?
スタッフがランクインしとるがな。というのも
今回のミソです。

今回参加していただいたオーナー様。
ホントにありがとうございました。

次回開催予定は、6月~7月頃を予定しております。
丸久建設でリフォーム、新築された方でしたら
どなたでも対象となります。
築年数は問いません。

また、たくさんの方の次回ご参加、
宜しくお願いします。


カテゴリー: 広報のつぶやき, イベント案内  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930