「あの手この手で・・・」嫁さんのお怒りが (>_<)

2020/02/01

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

先日、嫁さんがブログで部屋で気を削るなとお怒りの投稿をしましたが、また、木を削ったのがバレてしまい、また怒られてしましました。

 

↑上が怒られる原因となった、ナイフとフェザースティック。

ナイフはモーラのガーバーグと言う有名なナイフで、

そのナイフの下の方を砥石でフェザースティックが作りやすい様に砥いであります。↓

↑刃の下の部分、色が変わっている部分を砥石で砥ぎました。

 

砥いだら木を削りたくなるのは「ブッシュクラフターの性」、いや「人間の性」だと思います(^_-)-☆

夜中にフェザースティックを作り、隠しておいたのですが、

朝方バタバタして会社に行ったので、証拠隠滅(木くず)が甘かった・・・(>_<)

 

夜に帰宅したら、ラテ君からの伝言で↓の様な紙がおいてありましたΣ(゚Д゚)

文章的に可愛く書いてあると皆さん思われですが、実はこれが怖いのです・・・( ゚Д゚)

ラテ君第一の嫁さん、ラテ君に悪い影響を与える事は絶対に許しません!!

その隠れたお怒りが、↑の伝言には込められているのです。

今後は、外でフェザースティックを作ろうと固く決意した私でした・・・。

 

社長でした(^^)/

 

※嫁さんの以前のブログ投稿はこちらから(←クリック)

 

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930