i出水市で腰痛・ぎっくり腰・ひざ痛、困った時の「腱引き道場」(^^)/

2018/01/04

こんにちは、「丸久の家創り」社長の桑木です(^^)/

 

この前は、持病の「腰痛」が悪化してしまい、午後から鹿児島市内で研修でしたが、

ちょつと無理かな・・・(>_<)と思っていましたが、 「困った時の腱引き道場」

朝一番で、「北薩摩腱引き道場」の押川師範(道場だから勝手に師範と呼んでます)に 電話して、

朝一番に押しかけていきました。

最近は、忙しく腱引き道場もサボりがちだったので、体が硬くなっていると・・・(>_<)

硬くなっているので、少し強くほぐしてもらいました。

所々、硬い処をほぐす時は「痛い!!」と悲鳴もあげ、

今回はいつもより多めの時間の施術でした(^_-)-☆

 

終わった時は、運動した後の「虚脱感」ですが、暫くすると「スッキリ感」に変わっていく。

不思議です・・・(^^♪

午後からの研修も腰の痛みも収まり、何とか参加できました。

ほんと、困った時の「腱引き道場でした」

 

社長でした(^_-)-☆

※もしかしたら、「北薩摩腱引き道場」さんも、

8月27日(日)開催予定の「丸久&HANA・COCOの感謝祭」に参加されるかも?です(^^)/

押川師範のお姿です(^_-)-☆

押川さんのFacebookは↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008692178841

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930