スーパーウォール工法の高性能リノベーション

2022/06/21

こんにちは、丸久建設です(^^)/

今回は、丸久建設がご提案する「高性能リノベーション」のお話しです。

 

色々な住宅関連のアンケートを見ると、

「今のお住まいで不満」を表したアンケート調査がありました。

上のアンケート調査を見ると、上位にきてるのが、

①バリアフリー

②冬の寒さ

③光熱費

④防音

⑤夏の暑さ

とあります。

①バリアフリーは、これからの少子高齢化での大きな課題でもあり、住まい手にとって住みやすい環境は考えていかなければなりません。

②~⑤に関する不満も、実際に住んでから実感することで決して小さな問題ではありません・・・

 

新築では、上記の事を考えて設計・計画すれば不満の解消にはなると思いますが、今住んでいる住宅では中々難しい事と考えてしまいます。

そこで、丸久建設(株)では、新築で培った「高性能住宅スーパーウォール工法」の技術と、LIXILリフォームショップで培った「リノベーション」の技術を融合して、現在住まわれている住宅の「高性能リノベーション」のご提案を致します(^^)/

 

 

 

ご興味のある方は、是非丸久建設へご相談下さい。

 

また、今週末の25日(土)・26日(土)では、出水市高尾野町で「完成見学会」、長島町で「高性能リノベーション相談会」を同時開催します。

是非、足を運んで下さい(^^)/

 

↓↓↓をクリック

【6/25(土)・26(日)】「高性能リノベーション相談会」in 長島支店

↓↓↓をクリック

出水市高尾野町で新築住宅の完成見学会を開催します

 

 


カテゴリー: LIXIL・スーパーウォール, LIXILリフォームショップ, イベント案内  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930