今年一年お世話になりましたm(__)m

2021/12/31

こんにちは、ハナココです。

11月から「ハナココ便り」として、現場ブログを中心にブログを投稿させて頂き誠にありがとうございました。

つたないブログでしたが、

「丸久さんの雰囲気がわかって良かったよ~」

「土木の現場も皆さんがんばってますね~」

「おいも、昔現場をしとったとよ~」

「丸久さんのスタッフの顔が見れて良かったよ」

と、嬉しい言葉も掛けてもらいました(T_T)

 

また、中々行く事のなかった現場、特に土木現場の状況が分かり大変勉強になりました。

最初のうちは現場の方も緊張もあったのか、よそよそしかったですが、

何回か足を運ぶたびに、声を掛けて下さり、現場の方々の皆さんの優しさにも触れる事ができました。

 

色々と皆さん方にお世話になり、またブログも見て頂き誠にありがとうございます。

 

丸久建設も新年を迎える準備もすみ、29日~1月4日まで休みに入ります。

丸久建設共々、ハナココも来年も頑張ろうと思います。

皆様も、お年をお迎え下さい(^^)/

 

※来年のハナココ便りブログは1月4日から開始予定です。

お楽しみに(^_-)-☆


カテゴリー: スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930