がんばれ鹿児島‼ がんばれ九州‼ がんばれ日本!! ありがとう九州新幹線‼

2021/03/31

こんにちは。
鹿児島県出水市の丸久建設株式会社
社長の桑木です。

先日、鹿児島市内に行くために
九州新幹線に久しぶりに乗りました。
コロナ禍でしたので、ほんと久しぶりです・・・。

.

乗車した新幹線が、
ピクサーのラッピング新幹線でした(^^♪

image1.jpeg

image0.jpeg

 

↓↓↓車内の枕カバーも、ピクサーアニメのプリントが(^^♪

image1 (002).jpeg

image0 (002).jpeg

乗車していた子供達も大喜びで、
車内でも、ホームでも記念撮影にはしゃいでいました。

.

また、改札口に向かう通路には・・・

image1 (003).jpeg

↑は、名前は知りませんが見たことはあります( ゚Д゚)

.

九州新幹線でもいろいろと企画されて、
私たちを楽しませてもらっています。

先日も、「流れ星新幹線」というイベントがあったみたいです。

リアルタイムでは見る事は出来ませんでしたが、
後でニュースで知り、YouTubeで観ました。

 

今のコロナ禍で、
九州新幹線の方々も大変だと思いますが、

我々九州の方々を、
いや日本全国の方々を元気にさせて頂いています。

本当に感謝!!感謝!!です。
九州新幹線、ありがとうございました。

 

社長でした(^^)/

 

※九州新幹線で思い出すのが、10年前の開業時のCM。

確か、10年前の東北大震災が起こった
次の日が九州新幹線開業だった記憶が・・・。

短い期間ででしたが、
テレビで流れた「九州新幹線開業CM)。
当時も元気をもらった記憶があります。

頑張れ鹿児島!!

頑張れ九州新!!

頑張れ日本!!

今でも視聴すると涙が出ました (T_T)


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930