おうちで過ごそう

2020/04/22

こんにちはmiwaです。

今日から学校も臨時休校となりましたね。
コロナウイルス感染拡大防止の措置なので
子どもたちも大人の私たちも
密閉・密集・密接をしっかりと守り
感染予防したいと思います。

買い物をしてきたものも
消毒液で拭きあげてなおすようにしています。
ポストの中のものも同様に消毒します。

手洗い、うがい、消毒はセットですね。
本当に一人ひとりが
危機感を持たなければいけないですね。

#ステイホーム と検索すると
おうちで出来ることがたくさんありました

私も子どもたちと普段出来ない話や、
折り紙で遊んでみようと思います。

子どもが小さいときは
よく折り紙で遊んだなぁ~。

おうちで出来ることたくさんあります。
私も最近していないお菓子作り、
ゆっくりしてみたいと思います。

miwaでした。

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930