防犯パトロール隊1967も新年度スタート!早速活動報告

2020/04/03

こんにちは。
鹿児島県出水市の丸久建設㈱
事業本部長の中山です。

4月1日防犯パトロールn巡回へ出発です。
新型コロナウイルスの感染拡大で、
大変な時期ではありますが新年度がはじまりました。

登下校の道順を練習しているお子さんもいらっしゃるので
しっかりパトロールしていきます。

また、春の全国交通安全運動が
4月6日(月)~15日(水)まで
10日間行われます。

「横断はしっかりよく見て確かめて」スローガンを掲げ、
期間中の4月10日は
「交通事故死亡ゼロを目指す日」となっています。

新年度に入り、入学・進級を迎えるこの時期に
歩行中の小さな子供たちの交通事故が例年多く発生しています。

ハンドルを握るドライバーの皆さんも
十分に注意して運転をしてほしいと思います。

また、お子さまと一緒に
交通ルールを確認するのもいいかもしれませんね。

私達1967隊も、
「小さな子供たちを守る」を目標に掲げて
活動をしてきております。

この時期は特に注意を払って、
活動を行っていきたいと思います。

今年度も、
防犯パトロール1967隊は活動を頑張ります。


カテゴリー: 出水防犯パトロール1967隊  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930