恐れていた事が・・・(>_<) by「丸久の感謝」

2019/11/24

こんにちは、丸久建設(株)の社長の桑木です(^^)/

今日は、11月23日(土)出水市公会堂で開催した「丸久の感謝祭」で起こった出来事をご紹介(^_-)-☆

恐れていた事が起きました・・・(T_T)

上のチラシをみて嫁に向かって娘が一言、

娘「抽選会は何が当たるの?」

嫁「任天堂 Switchみたいよ」

娘「・・・」

 「抽選会にいく!!」

嫁「え?」

 「抽選会は一番最後だから無理よ・・・」

娘「絶対行く!!」

嫁「・・・」

まあ、当たる事はないだろうとタカを括っていましたが、当日になると一抹の不安が・・・

 

ついにやって来ました丸久感謝祭も「抽選会」(^^)/

これだけの参加者が居れば当たる事はないでしょう( ^ω^)・・・

※実際、抽選に当たっても社員の関係者は辞退する暗黙の了解があります。

 

抽選が始まりまりましたが、中々娘の番号が呼ばれません・・・(~_~;)

 

娘の番f号が呼ばれないまま、いよいよお目当てのゲーム

任天堂 Switch」の抽選の番が・・・(/ω\)

司会者の「○○○」です。

娘の番号です・・・(T_T)

恐れていたことが・・・

暗黙の了解が頭を過ります・・・

 

すぐさま娘に向かって、

私「後で買いに行くから、とりあえず Switch返してm(__)m」

娘「絶対だからね!!」

私「了解!!」

娘の了解を貰い、任天堂 Switchを自主返納し再抽選が行われました( ^^) _U~~

 

感謝祭が終わり、片付け済んでから、ゲーム屋さんに直行したのは言うまでもないです(T_T)

↑↑↑抽選会の夜にSwitchで楽しんでおりました( ゚Д゚)

 

社長でした(^^)/

 

※抽選会が終わったあと、再抽選で任天堂 Switchが当たって方が娘にお礼を言いに来られました。

「姪っ子が、ものすごく任天堂 Switchを欲しがっていて本当に嬉しいです。ありがとうございます」とお礼を言われたそうです。

娘もまんざらでなかったと嫁さんから聞きました(^_-)-☆


カテゴリー: 社長ブログ, スタッフ・会社紹介  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930