9月度の「建築部会」に参加してきました(^^)/

2019/10/01

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

昨日30日は、月1回開催される建築部会にオブザーバー参加してきました。

一般建築部・住宅部・リフォームショツプ・京セラFCと、建築部メンバーが参加して会議・情報共有いたします。

 

 

土木部もですが、建築部のスタッフも現場に出たら中々会えないメンバーもいます。

ですので、月に一度の建築部会が重要性になって来ます。

 

現場の工程管理・営業管理・10月以降のイベント等の情報共有など・・・、多くの議題が検討されていました。

 

経験豊かな先輩からの意見、ニューリーダーからの意見、若手の感性豊かな意見と、皆さん真剣に考えています。

 

目標・目的に向かい、地道にコツコツと継続的に取り組み姿勢は頼もしく感じました。

 

建築部の皆さん、これからのよろしくお願い致しますm(__)m

 

社長でした(^^)/

 

※次回は、土木部会にもオブザーバー参加してみます。

スタッフの方は嫌がるでしょうが・・・(^_-)-☆


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930