4/17~4/24の『家づくりウィーク』の予約状況

2021/04/05

こんにちは。
鹿児島県出水市の工務店「丸久の家創り」
スタッフです。

2021年4月17日(土)から1週間開催する

家づくりWeeek。
こちらの予約状況についてのお知らせです。
4/5現在の予約状況
17日満席
18日満席
19日空席有
20日空席有
21日空席有
22日空席有
23日空席有
24日空席有
※(随時更新します。)

そもそも、「家づくりWeeeek」とはなんぞや?

そうお思いの方もおられると思いますので
軽く説明させていただきます。

 

『YouTubeでは
  絶対教えない丸久の家創りの家づくりWeeeek』とは、
~家づくりで後悔しないためのお話~
地震大国日本の地震対策
住まいと暮らしの関係性
冬暖かく、夏涼しい家!?
ECOと電気代

上記のお話を開催期間中、
事前にご予約さえいただければ
ご希望の時間に合わせ、平日でもお話します!というものです。

そう。そして、
『YouTubeでは絶対教えない・・・』とありますが、
実は、丸久の家創りでは
家づくり教室のYouTube版を配信しております。
※☟動画はこちらから☟
https://www.youtube.com/channel/UCZhkrt3JgnUupc9NhkT59DA

じゃあ、わざわざ聞きに行かなくても
YouTube見ればいいじゃん?
・・・と思ったそこのアナタ!

 

それは、ちょっと違います。
そのYouTubeでも話さない内容まで
含んだお話をさせていただきます。

まぁ、コンプライアンスの関係で
動画配信できないような内容もあったり、なかったり・・・。

 

なので、
リアルでしか聞けないお話を
この「家づくりWeeeek」を本気でお伝えします。

■お問合わせ先
0996-63-0618 ※家づくり教室の件・・・とお伝えください。
http://www.marukyu-hanacoco.com/inquiry/


カテゴリー: 広報のつぶやき, イベント案内  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930