hanacocoオープン準備進行中!

2020/03/18

こんにちはmiwaです😉

今日はhanacocoのオープン準備の経過をお話ししようかな・・と

思いのほか私の段取りが悪く、いろんな準備がはかどらず日にちが過ぎてしまう日々なのですが、

ようやくあと一歩までたどり着くことが出来ました。

本当はオープンの時にイベントも考えていましたが、今はコロナウイルスの事も考えて収束後にイベントをする事に致しました。

今出来る準備をきちんとしていこうと思います🙇

塗装工事する前はどんな感じに仕上がるのかと思っていましたが、とてもいい感じに仕上がりました。

職員の方々が壁を洗浄し塗装してくださいました。まだ寒い時だったので本当に大変だったと思います。

本当に感謝しています。

仕上がりました。↑ありがとうございました。

看板のフィルム?をはがした状態。

この作業も職員の方々がしてくださいました。この作業・・・見ていて本当に大変なのがわかりました。

塗装後!白色です。

ここにhanacocoの名前も入ります😃

もうすぐお会いできますね。

オープンはまだですがhanacocoレンタルスペースは貸出中です。

事前予約が必要です。

広さなど確認したい、などがございましたらご連絡頂ければ対応致します。

hanacocoの中にあるレンタルスペース。

丸久建設さんの建物1階にあるレンタルスペース。

こちらは広いです。

ぜひご利用くださいね。

ご予約、ご質問は下記よりダイレクトメールにてお願い致します。

hanacoco instagam

http://www.instagam.com/green_garden_hanacoco/

hanacoco facebook

http://www.facebook.com/hanacoco.marukyu/

担当桑木まで。

・・・hanacocoの入口の側に置いてみました🐈

miwaでした

 


カテゴリー: 未分類  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930