お住いにある悩み(3つのアンケート)【YouTube動画】

2020/03/14

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

今回は、丸久建設のユーチューバースタッフの井手君の紹介第2弾です(^_-)-☆

前回も紹介した様に井手君は、丸久の家創りのもう一つの顔「薩摩じねん派」で鹿児島市松陽台のモデルハウスで頑張っております。

そして、前回は「鹿児島で土地をお探しの方へ」と題して、土地アドバイザーとしての動画でしたが、

今回は住宅アドバイザーのとしての動画をご紹介致しますます。

 

住宅に関するお悩みを3つのアンケート結果にてご紹介致します。
実際に家を建てて住まわれている方のアンケートでしたので、これから家を検討される方にとっても参考になる動画だと思います。
失敗しない家づくりの為にも是非ご視聴頂ければと思います。

 

 

 

前回のYouTube動画「鹿児島で土地をお探しの方へ」

 


カテゴリー: 家づくりの知識  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930