丸久にも新入社員が来た(^^)/

2017/04/02

shinsyakaijin_run2

こんにちは(^^)/ 「丸久の家創り」の人見知り社長の桑木です(^^)/

今日は4月1日、新年度の始まりです。

そして、新しい門出でもあります。

 

そして、丸久建設・丸久の家創りにも新しい門出の新入社員が入ってきました(^^)/

IMG_3128

高校を卒業したばかりの18歳ピチピチの男の子、「大野君」です。

高校3年生の時に丸久建設に職場体験に来て、相思相愛で迎えた今日の入社式でした。

 

 

入社式で、大野君に私が送った言葉は、

スライド1

「構築」と「創造」

物作りのプロとして、技術を磨き、経験を積んで、実積をあげて、

お客様に、地域に、環境に貢献する為に「構築」していく。

そして、「構築」した、技術、経験、実績で、

新たな未来を「創造」していってほしく、「構築」と「創造」の言葉を送りました。

大野君、未来へ羽ばたけ(^^)/

 

早速現場にも行き体験しております(^_-)-☆

IMG_3130

 

 

人見知り社長・桑木でした(^^)/

※丸久建設・丸久の家創りでは、ヤル気のある人材を募集しております(^^)/

是非、一緒に頑張りましょう(^^)/


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930