挑戦してみようと思います。

2020/07/22

こんにちは、miwaです
今日はお天気ですね。
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
今日は、キャンプのギア?(道具をこんな呼び方するんだったかな)
のメスティンでお料理を作ってみたいな~と思い、一つ買って貰いました。
届いたのは良いのですが、開けて洗って使おうと思っていたら、
何やら・・・シーズニング、バリ取り??
何なの!!通常の鍋とは違うんかーい
わー・・・やらなければならないみたいです。

頑張ります。
キャンプは苦手なんですが、道具を見ていたり、雑誌に載っているのを見るとなんて便利なものなんだろうと思い
料理したくなっただけなんです。
シーズニング成功して料理できたらまたブログに書きますね。

こんな事書いてあったら使いたくなりますよねー
楽しみです!
hanacocoのアウトドア用品にもメスティンありますよー
見るだけでもどうぞ。

miwaでした。


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930