【8/22(日)】大工さんが教える木工教室2021

2021/08/02

こんにちは。
鹿児島県出水市の工務店『丸久の家創り』です。

2021年8月22日(
丸久の家創りでは、
『大工さんが教える木工教室』を開催します。

■時  間:
【1部】10:00~12:00(要予約)
※空席有(△…残り僅か)

【2部】13:30~15:30(要予約)
※空席有(△…残り僅か)

■参 加 費:
・1,500円/1脚

■作成時間:
・2時間程度

■場  所:
・屋根のある公園での開催(雨天決行)駐車場有

■備  考:
・飲み物等は、各自お持ちください。
・屋外での作業とはなりますが、マスクの着用をお願いします。
・検温、アルコール消毒のご協力をお願いします。
・ソーシャルディスタンスの順守をお願いします。
・参加、出席した者の中に感染者が出た場合に備え、参加者名簿への記入をお願いします。
・夏期の気温・湿度の高い中でマスクを着用することは、
 熱中症のリスクが高まることから、こまめな水分補給、
 屋内での冷房の活用と換気の確保、屋外では近くの人と
 2メートル以上の十分な距離を確保できる場合にはマスクを外すなど、
 熱中症対策をお願いします。
・作成の様子を撮影したものを弊社HPにて公開する場合がございます。
 予めご了承下さい。

 

【 イベント参加者への依頼事項 】
〇 参加者が以下の事項に該当する場合は、参加を見合わせるようお願いします。
・ 当日は自宅での事前検温を行い、軽度であっても体調がよくない場合。
(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある場合)
・ 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方とのイベント参加日の14日以内に
 濃厚接触がある場合。
・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
・ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている。
・ 国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合。

 

■お申込み・お問合わせ先
・TEL:0996ー63ー0618(※木工教室の件・・・とお伝え下さい。)
👇WEBでのお申込みはコチラ👇
https://www.marukyu-hanacoco.com/inquiry/


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ