※終了しました。『使いたくなる炎展』TRETTIO 出展決定!!3/18~3/19

2017/03/13

IMG_0338

鹿児島県のガス会社が合同開催する初のイベントです。

暮らしの事について、楽しく考えられる2日間です。

丸久の家創りも含む、県内39社の住宅会社も参加致します!!

丸久の家創りでは、30歳からの家づくり TRETTIO-トレッティオ―を展示してお待ちしております。

 

TRETTIOとは、

スーパーウォール ビルダーズファミリーが創る

北欧デザインの規格型住宅です。

trettio_1st_hall

 

新築時に購入される家具や照明、観葉植物までインテリアコーディネーターが厳選した

オールインワンで提案致します。

 

trettio_image1

 

共働きで子育てに奮闘する30代の皆様。

新築住宅の打合せは、何かと時間がかかります。

打合せの度に、「休日がつぶれる」

「毎回子どもを実家に預けて打合せに行かなければならない」

最初は楽しみだったマイホームの打合せも苦になるのは嫌ですよね?

一生に一度の買い物だから、妥協したくない!

その気持ちは分かります。

trettio_kids

子ども成長に合わせて、部屋を作ったり、広くしたり。

そして、友達を呼びたくなるようなオシャレな空間、でも生活しやすいスタイル。

それがTRETTIOです。

この機会に一度、ご覧になられてみませんか?

 

開催日時:2017/3/18(土)、3/19(日)

場所:鹿児島アリーナ

開催時間:10:00~17:00

 

―お車でお越しの方―

無料駐車場もご用意されております。(200台程度)アリーナ地下に有料駐車場もあります。

駐車場に限りがございますので公共の交通機関をご利用下さい。

 

―バスでお越しの方―

「鹿児島アリーナ前」、もしくは、「草牟田」が最寄りのバス停になります。

 

main2017

 


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ