※終了しました。4月開催は23日!! 家づくり教室2017

2017/04/11

家創りを検討されている方々へ!!

どのような家創りをお考えでしょうか?

デザイン性?ライフスタイル性?機能性?低光熱費?

実は、国がこのような家創りを目指しましょう。という方向性が出ている事を御存じでしょうか?

このような内容を少しでも知っているのと、全く知らないのでは全然違います。

 

そして、「パッシブ」という言葉を御存じでしょうか?

カンタンに言えば、自然の力を活用した住宅の設計ですが、

それだけの言葉で収まる内容ではありません。

自然の力を取り入れたデザイン設計は、光熱費を大きく左右します。

詳しくは、専門スタッフが分かりやすく説明いたします。

WEBで検索しても用語が分からなかったり、
完成見学会で営業マンの説明がいまいち分かりづらい。
こういった事が見る視点が変わってきます。

 

まずは何より、聞いて損する事はありません。

是非この機会に、家創りを検討する前に聞いてみませんか?

 

※お子様連れでも、お気軽にご参加下さい!!

開催日程
2017年4月23日(日)

時間
PM13:00 ~ PM14:00 (約1時間程度)

開催場所
HANA・COCO(鹿児島県出水市上知識町215番地)
http://www.marukyu-hanacoco.com/hanacoco/

お問い合わせ先 0996-63-0618(住宅部 井上)


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ