【出水市】『住まいの体感会+家づくり教室』開催!

2019/08/20

【出水市】で開催!
住まいの体感会!!+家づくり教室

9月1日(日)
PM13:30~
PM15:30~
予約制にて開催します。

家を建てる時、いろいろと
調べたり聞いたり、足を運んだりしますよね。

 

なぜ、そんな大変な事をするのでしょう?

それは、
「一生に一度と言われる、大きな買い物を悩んでいるから」

 

 

では、何を悩んでいるのでしょうか?

間取り?デザイン?機能性?耐震強度?補助金?資金?土地?
考えられることはたくさんありますが、
丸久の家創りのスタッフは、1つ1つお客様にあった形でご提案します。

だって、家族構成や、生活スタイル、資金計画なんて
人それぞれじゃないですか。

似たようなことを「共感」することはできますが
自分たちに「当てはめる」なんて無理です。

 

 

じゃあ、どうする?

建てた後に、「えっ?そんなのあったの?」「うわぁ、知らなかった」
なんてことにならないようにするには、
自分が知りたい事を、知っている人に聞く。これが大事です。

そして、自分たち家族には「何が大切なのか?」を
検討した上で、工務店・ハウスメーカーを選びましょう。

 

丸久の家創りは、まずそのお話だけさせていただきます。
その基準(ものさし)を持って、自分に合ういい家を建てるために
『聞くこと』から始めませんか?

 

住まいの体感会!!+家づくり教室

9月1日(日)
PM13:30~
PM15:30~

お問合わせ:丸久建設㈱住宅事業部
T E L :0996-63-0618
「家づくり教室に参加」とお電話でお伝えください。

WEBからのお問合わせ、お申込みはこちら
http://www.marukyu-hanacoco.com/inquiry/


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ