【出水市】(7/20・21)高尾野町で最終完成見学会。『一級建築士の家』

2019/07/08

先日(7/6~7/7)に、出水市高尾野町にて完全予約制にて開催されました『一級建築士の家』完成見学会。

お問合わせの反響が多くありましたが予約時間の都合上、「見学できなかった・・・」と言われるお客様が多くおられました。

私たち、丸久の家創りのスタッフとしてもたくさんの方々に見ていただきたい!という想いからどうにかならないものか?と考えました。

 

そこで出した答えは・・・!!

7月20日(土)10時~16時
7月21日(日)10時~16時
こちらの日程で最終の完成見学会を開催が決定しました。

 

しかも!
今回の見学会は、【予約いらず】なんです。
フツウに来場されて、ご見学されてください。
あ、その際、アンケートだけはご記入お願いしますね。

 

開催場所が分かりづらい位置にあります。

Googleで『下水流保育園』さんを検索していただけると

一番の目印になるかと思います。

 

 

 

〇別ブログでも、山田の家のご紹介をしております。

【山田の家 history 】はこちらから≫

 


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ