【鹿児島市】(7/27・28) 山田の家・オープンハウス開催(^^)/

2019/07/09

オープンハウスを実施しますよ(^^)/



こんにちは。

鹿児島市山田町の新築工事現場も完成に近づきました。

これからお住まいづくりをご検討される方のご参考になればと、施主様のご厚意でお披露目をさせていただくことになりました。


是非、ご来場下さい。


日時:7月27日(土)・28日(日)

時間:10:00~17:00(予約不要)


場所:
鹿児島市山田町675-1の「子供医療センター 結」様の隣になります。






今回のお住まいはパッシブデザインを採り入れたスーパーウォール工法住宅で、30坪の平屋住宅になります。


国からの補助金対象の建物でもあります。


私達がお勧めの、地震災害等に強い住宅! 更に快適・健康・省エネな家です。

建物の見所をご紹介します。

① カフェ風の土間スペース

第2のリビングとして、床をコンクリートで仕上げました。また中庭と接しているので眺めを楽しむようにカフェ風にカウンターを設けて落ち着く雰囲気に仕上がりました。

② 大工のワザによるキッチン収納

家具職人ではなく、大工自ら匠の技をもって釘を一切使わず、造り上げました。

③ 独自スタイル

型にとらわれない、間取り・外観・配置に注目!

④ ペット共存住宅

移動できるよう、各所に猫ちゃん用の専用ドアを設けました。

⑤ 収納スペース

収納スペースは、いろんなアイデアが盛り込まれています!

⑥ その他現地でご期待下さい^^

 

 

【同時開催】

木工教室(こちらは要予約)も同時開催します。

・木工教室(スライド式 本立てづくり)
 1部 10:00~
 2部 11:30~
 3部 14:00~
 4部 15:30~

・無料です。

※木工教室は材料の調整がありますので、ご予約をお願いします。
 (住宅見学は、予約不要です。)

〇予約先
 TEL  099-294-9985(イデ・フチガミ)
 Mail  jyutaku@marukyu-kou.co.jp

 

今月は、子供達が楽しみにしている夏休みがいよいよやってきますね。

夏休みの自由研究に、木工教室を利用して本棚づくりに挑戦してみてはいかがでしょうか?

今回の本立てはスライド式本立てです。


ご来場をお待ちしております^^/

 

 

※山田の家Historyのブログはこちらから≫

施主様との出会いのお話しです(^_-)-☆

 

※お住まいにおける不満点の動画はこちらから≫

成功する家づくりのための第一話です。


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • 鹿児島出水エリア あなたの探していた土地が見つかる 住まいづくりの土地案内館