【鹿児島地区】5/25(土)・26(日)【構造】見学会を実施します^^/

2019/05/09

山田町内にて、住宅構造見学会を行います。

 

日時

 5月25日(土) 26日(日) 10:00~ 17:00

場所

 鹿児島市山田町675-1を目安に来場下さい。

 子供医療センター 結 隣になります。

 

 

木造平屋住宅 スーパーウォール工法の家になります。

スーパーウォール工法とは?

 

 

Q.なぜ構造を見ていただくことが大切なのでしょうか?

是非、構造を見学することのメリットを知っていただき、見学していただければと思います。

・普通では見る事のない壁の中が見れる

・見せる事の出来る仕事をしているという点で、業者の信用度を判断できる。

・「手抜き工事」と言われる多くの部分は、構造部分なので、あなたが施主となるときに、

どこを注意して見ればいいか、学べる

快適に暮らせる(夏涼しく冬暖かい)理由が学べる。

・家とって大切な断熱材の施工が見れる

・他住宅と比較する物差しが学べる

・気密測定実施予定 是非意味をお聞き下さい^^/

 

家づくりの想い

私達は家を建てる方へ、幸せに暮らして欲しいと望んでいます。

幸せに暮らすとは、

災害が起こった時に、ご家族の命を守るしっかりした構造の家に暮らすこと!

アトピーやヒートショックなどの心配を排除した、家族の健康を保つ家に暮らすこと!

真夏、真冬でも、室内では快適に過ごせる家に暮らすこと!だと考えています。

 

この家づくりがスーパーウォール工法で実現できるのです。

だから、構造から見ていただきたいのです。

 

今回は、予約制となります。

ご来場者には、1,000円分のQUOカードをプレゼント致します‼

お問合せ先

鹿児島市松陽台町56-4

丸久建設

099-294-9985(フチガミ、イデ)

jyutaku@marukyu-kou.co.jp


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • 鹿児島出水エリア あなたの探していた土地が見つかる 住まいづくりの土地案内館