【鹿児島地区】1/19(土)・20(日)【構造】見学会を実施します^^/

2019/01/15

伊集院町内にて、住宅構造見学会を行います。

 

日時

 1月19日(土) 20日(日) 10:00~ 17:00

場所

 鹿児島県日置市伊集院町飯牟礼1744を目安に来場下さい。

 

注 )上記は、完成イメージで、今回の見学会は構造の見学です!

 

 

Q.なぜ構造を見ていただくことが大切なのでしょうか?

是非、構造を見学することのメリットを知っていただき、見学していただければと思います。

・普通では見る事のない壁の中が見れる

・見せる事の出来る仕事をしているという点で、業者の信用度を判断できる。

・「手抜き工事」と言われる多くの部分は、構造部分なので、あなたが施主となるときに、

どこを注意して見ればいいか、学べる

快適に暮らせる(夏涼しく冬暖かい)理由が学べる。

・家とって大切な断熱材の施工が見れる

・他住宅と比較する物差しが学べる

・気密測定実施済(C値 0.4) 是非意味をお聞き下さい^^/

 

 

そして今回は、

ユニットバス設置工事の施工が見学できます。

普段イメージしたことが無いと思いますが、浴槽の下はどんな構造になっているのだろうか?

排水漏れがあれば、どこに水が漏れるのだろうか?と。

19日(土)にユニットバスの設置作業が見れますよ。

ユニットバスに絡むリフォームをご検討の方、相談下さいませ。

 

 

お問合せ先

鹿児島市松陽台町56-4

丸久建設

099-294-9985(フチガミ、イデ)


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ