※終了しました。3月19日 プレミアムイベント『柴さとみさんと一緒に寄せ植え体験』IN ガーデンヒルズ松陽台

2017/03/13

3月19日(日)1日限りのプレミアムイベント

当日はMBCテレビリポーターの『柴さとみ』さんをお招きいたしまして、

寄せ植え体験やガーデンプライベートトークなどを行います。

 その他にも4社合同の見学会を開催してるので楽しんでください。

■19日限りのプレミアムイベントの案内 ■

◎   テーマ  :庭からつくる家つくり

◎ 内容 :『柴さとみ』さんによる寄せ植え体験
      
     : 柴ちゃんのガーデン相談

◎参加費用:寄せ植え ¥1,000(1組)

◎時間:午前の部AM10:00より(限定5組)
      
   :午後の部PM  2:00より(限定5組)

◎駐車場:モデルハウス横にあります(現地にて誘導いたします。)
 
◎完全予約制(連絡先)
      
TEL:0996-63-0618(ふちがみ)
      
メール:fuchigami@marukyu-kou.co.jp

※当日は、個別相談もおこなっています。
(資金・土地・新築・リフォーム・ガーデン・etc.)

 

松陽台イベント再来場用№Ⅳブログ用 

~ 庭からつくる家つくり ~ への思い

IMG_1847 

家つくりに関して、庭やエクステリアは家にとって洋服みたいなものです。!

それと共に、家の中から外を見ながら生活をするのですから室内からの景観も大切になります。

御自身の価値観やライフスタイルに沿った空間の中で生活する喜びを手に入れてほしいと思います。

 

一度建築時にお金をかけてしまったため、なかなか思い切れないところなのですが、毎日「何か違うなあ」と外を見てはため息をつき、この先ずっと過ごしてしまう方もいるかもしれません。

リ・ガーデン(お庭のリフォーム)の場合その御宅ごとに課題やご要望があります、やはり「やってよかった」と言われなければ意味がないと思っています。

『家』と『庭』が一体となる『家庭つくり』。いいとはおもいませんか?

 

【現地案内図】


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ