【鹿児島】10月21日(日)は 土地購入前に知っておきたいお話し会

2018/10/02

 

 

〇「土地購入前に是非知っておいていただきたいお話会」の案内

「適正な予算」

「希望地域の根拠は絶対?」

「土地の選び方について」

「土地購入後の税金等」

 

家づくりの場合、ほとんどの方が土地探しから始めます。

お土地も大きな金ですのでなかなか決心しづらいところですね。

でも、上記の話を聞くと、安心して決めることができると思うのです。

住宅づくりの強制は致しませんので、他社で住宅を決定している方でも土地をこれからお探しの方はお気軽にご予約の上ご参加下さいませ。

 

日時

10月21日(日)

①部10:00~11:00位

②部13:30~14:30位

 

場所

開催場所:鹿児島市松陽台町56-4

モデルハウス「寛ぎの家」

予約先

TEL 099-294-9985(イデ・フチガミ)

mail jyutaku@marukyu-kou.co.jp

 

 

お話風景

 

一回 1組~3組で実施しています。

世間話ししながら、笑い有り、目からうろこ有りの楽しい時間になると思います。

 

 

今回は土地についてのお話ですが、

その他

・家づくり教室

・お金の話

・パッシブデザインの話

・ガーデンお庭の話

等々、いろいろお役にたつお話も聞く事ができます。

下記からご予約下さいませ。

http://www.marukyu-hanacoco.com/seminar/


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ