【鹿児島市】6月16日(土)・17日(日)は家づくり教室開催!

2018/06/12

家づくり教室を開催します^^/

 

日時:6月16日(土)、17日(日)
   午前10時~午後17時まで、(1時間程度)

 

内容:『選べる教室』を準備しております。

◎家を建てるための初心者講座  

◎資金&家計見直し講座

◎ゼロエネ住宅の作り方      

◎地震に負けない家づくり

◎パッシブデザインの家づくり(人気教室)

 

場所 : 鹿児島市松陽台町56-4

    「くつろぎの家」モデルハウス

 

予約:要予約

   (※各内容共1時間程度ですので、お時間はある方は、複数OKですよ^^)

予約先:

TEL : 099-294-9985

mail : jyutaku@marukyu-kou.co.jp

 

家づくりは、初めて経験する方がほとんですから、どう進めたらいいのか知らなくて当たり前です。

家づくりにおいて、間取りプランとお金の問題が解決すると、それで終了‼ というのは昔の話です。

今は少し前とは異なり、家づくりにとって大切な内容が増えてきました。

それを知るか知らないかで、あなたの人生・家族に大きな影響を与える可能性が!

(ビビらせたらゴメンなさい><)

家づくりスタッフが、各教科毎に分かりやすくお話致します^^

 

教室風景です^^

お茶しながら、お気軽に参加いただいていますよ。

 

◎パッシブデザインの家づくり(人気教室)

太陽・風の力を最大限に家に利用して、究極の省エネ住宅をつくり、光熱費を抑えましょう

 

◎家を建てるための初心者講座

どんな家でも建てていいのか? NOです。

家づくりの国の基準も変わってきています。

今、どんな家を建てなければいけないのか?を学びませんか?

 

◎資金&家計見直し講座

お金の問題は一番の心配事です。

不安をなくして家づくりを進めるお話です。

 

◎地震に負けない家づくり

実際におこりました、連続の震度7!

それに耐えうる家づくりは?

今回会場となる「くつろぎの家」モデルハウスのみを見学の方も、お気軽にご来場くださいませm(_)m

http://www.marukyu-hanacoco.com/concept/

 


リストに戻る
HANACOCOで遊ぼう Green&Garden雑貨で暮らしのお手伝い♪
詳しくはこちら
LOVE Garden 素敵なお庭のある暮らし!を丸久の家創り(ESTINA鹿児島)が実現します♪
詳しくはこちら
 
丸久の家創り&HANA・COCOスタッフブログ
  • 建てる前に勉強しよう!家族といっしょに 家づくり教室 〜ママ目線の快適な家づくり!〜 参加費無料!
  • 家族deはなまるブログ 快適でオシャレな家づくり。親子で楽しむガーデン情報を丸久建設が発信しています。
  • LIXIL リフォームショップ