「LIXIL・リフォームショップ」九州オーナー会議 in 福岡

2019/01/16

こんちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

今日は、丸久建設の新しい取り組み「LIXIL・リフォームショップ」の九州オーナー会議が開催されました。

オーナー会議には、九州各地のリフォームショップを運営する会社が年一回集まり、研修・ディスカッション・情報交換する場です。

会場は、WITH  THE  STYLE  FUKUOKA でした。初めて行きました(>_<)

素敵な案内板です(^_-)-☆

 

リフォームショップですので、リフォーム専門の会社が多いと思われますが、

丸久建設の様に、実は建築会社・工務店の運営会社も多いのです。

しかも、その中には鹿児島で、九州で、全国で、結構有名な大きい工務店も多いのです。

なぜならば、有名な良い工務店は、OB客様を大事にし、お引渡し後もお客様の要望を実現する為に、メンテナンス・リフォームなどの体制を整えるのに、「LIXIL・リフォームショップ」に参加して、お客様に満足いただく対応を実現しています。

我々、丸久建設も数多くのリフォーム工事もおかげさまで工事させて頂いていますが、現実、お客様満足度と考えたら、まだまだ改善の余地はあるなと思いのリフォームショップ参加でした。

 

そして、今回の初参加のオーナー会議。

研修・ディスカッションと参加させて頂きましたが、皆さんの意識が高い。

やはり各県で評判の良い会社が参加されているわけです。

丸久建設も、LIXIL・リフォームショップの2月のプレオープン、5月の本オープンに向けて頑張ります(^^)/

また、LIXIL・リフォームショップの営業拠点の一つとして、兄妹店のグリーン&ガーデン「HANA‐COCO」で展開もしていきますので、是非遊びに来て下さい(^^)/

 

〇リクシル・リフォームショップ公式HPはこちらから≫

 

社長でした(^^)/

 

※丸久建設のモノつくりの本質

「創るまでも・・・!!」

「創った後も・・・!!」

構築物をつくるまでと同じくらい、作った後も大事だと言う事です。

実現できる様にしますm(__)m


カテゴリー: LIXILリフォームショップ, 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930