女子会「ブリリアント会」参加、しかし・・・(>_<)

2018/12/02

こんにちは、HANA・COCOのmiwaです(^^)/

今日は先日福岡で行われた、女性の会「ブリリアント会」のブログです(^^♪

 

 

「ブリリアント会」とは、兄妹店の丸久建設(株)住宅事業部「丸久の家創り」さんが加盟してる、LIXIL・スーパーウォール会の女性の会の名称です。

各建築会社や工務店さんの女性が集まり、勉強・研鑽する場です。

 

そこに、丸久の家創りさんからの要請で参加する事になりました。

今回で3回目の参加です。

さて、ブリリアント会では「任務・ミッション」があります。

丸久の家創りさんの代わりの参加なので、きちんと「任務・ミッション」をこなさなければなりません。

丸久建設さんから言われていることが、この前開催された「丸久の感謝祭」と、HANA・COCOで開催した「ワークショップ」の活動報告・・・Σ(゚Д゚)

この2つの報告をキチンとまとめ資料にしなければなりません・・・(>_<)

 

しかし、パソコンが苦手な私・・・。

あまり頼みたくなかったのですが、主人に相談してみると、「いいよ、資料作るよと(^^♪」と。

 

パワポで作って作ってくれました。しかも、パワポで18枚の資料です。

こんなに資料いるのか?と思いながブリリアント会に参加

 

案の定、他社の皆さんは、一枚の紙に上手くまとめて報告。

丸久だけ、別途資料でホッチキス止めしてありますΣ(゚Д゚)

(※上の資料が丸久の資料。他の会社は下の資料にまとめてありましたΣ(゚Д゚))

 

恥かしくて穴があったら入りたかったです。(/ω\)

今度からは資料は自分で作成しようと思いました。

 

しかし、ブリリアント会に皆さんはホントに真剣に話されてています。

丸久の家創りさんの代役で参加ですが、とても勉強になりました。

女性の活躍が、工務店業界も進んできてることを実感。

HANA-COCOも負けない様に頑張ろうと思います(^^)/

 

HANA-COCOのmiwaでした(^^)/

お昼のお弁当もお菓子も美味しかったです(^^)/


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930