魔法の紐「ヒモトレ」のご紹介(^_-)-☆「北薩摩腱引き道場」

2018/11/17

こんにちは、丸久建設の社長桑木です(^^)/

 

今回は、神の手・ゴットハンドの「北薩摩腱引き道場」で、新たな「魔法の紐」のご紹介です。

 

今月も高知県や福岡や鹿児島と出張が続いている私です・・・。

特に高知県に新幹線と在来線(片道6時間)の移動は腰に負担が来て、大変な状況に・・・(>_<)

 

そんな困った時の神頼み「神の手・ゴッドハンド」の北薩摩腱引道場に行って来ました。

相変わらず、腱引き施術の時は「痛い!!」と叫びながらですが、(最近は叫ぶのがストレス解消になっています(^_-)-☆)

終わった時は全身がスッキリして身体が軽く感じます。

不思議と腰の痛みも柔らでいます。

 

しかし、最近腱引きもサボっていたため、身体が硬くなっており、定期的な腱引き施術が必要なようです・・・(>_<)

 

そこで、北薩摩腱引き道場で教わったのが、「魔法の紐」です。

ちょっと太めの普通の紐です。

なんと説明すれば良いのか分かりませんが、とにかくすごかったです。

 

身体が柔らかくバランスが良くなった様な感じです。

上の画像は、腕に「魔法の紐」が無い状態で、両腕を後ろに反らした時。

(全然上がらなくて、自分の身体の硬さにΣ(゚Д゚))

 

上の画像は、両腕に「魔法の紐」を通して、同じ様に両腕を後ろに反らした場合。

「魔法の紐」が時とはかなり反れている様な・・・(@_@)

 

その他に、身体のバランスの体験もしたのですが、違いがはっきりと・・・。

自分も今でも半信半疑なのですが、とりあえず「魔法の紐」を実践中です。

 

私も上手く説明が出来ませんので、自分の目で確かめるのが良いかもです(^_-)-☆

※腱引きに行かれる方は電話予約が必要ですm(__)m

 

さて、腰痛は和らぎましたが、月曜日からの神戸出張をどうするか?迷っている、

社長でした(^^)/

 

※ネットで調べたら「ヒモトレ」としてトレーニングがあるみたいです。

YouTubeや本もありました。

「ヒモトレ」で検索してみて下さい。


カテゴリー: 住宅と健康, 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930