ハンドメイド作家♡Atelier mocomoco(モコモコ)さんのご紹介 *˙︶˙*)ノ”♡

2017/03/16

こんにちはHANA・COCOです😊

まだまだ朝晩は冷えますが昨日は公立高校の合格発表で多くの桜が咲いたことと思います

出水の桜も咲き始めたかな?

さて、今回はHANDMADE作家さんのご紹介シリーズ第6弾🎵

Processed with MOLDIV

 

日本ロザフィ協会の鹿児島では唯一の認定講師『Atelier mocomoco-モコモコ-』さんのご紹介♡

『mocomoco』さんのブログはこちら⇒http://mocomoco.chesuto.jp/

IMG_3136

『mocomoco』さんは可愛い面とカッコいい面の両方を兼ね備えた素敵な女性講師

とにかく明るくて周りも自然と笑顔になっちゃうんです

IMG_2654

そもそもロザフィとは紙からできあがるバラのことで色は140種類以上

ロザフィで作られたアクセサリーや雑貨はまるで陶器のようで上品な華やかさです

色々なシーンで活躍してくれること間違いなしですね

しかも!

お教室では丁寧な指導で自分好みのロザフィのアクセサリーや雑貨を作ることができます。

13501866_1711896635727731_4280551650634723379_n

HANA・COCOでもロザフィレッスンが開催されますが、笑い声が聞こえて本当に楽しそうですよ

体験レッスンもあるので趣味を持ちたいとお考えの方はぜひ参加してみてはいかがですか?

また『mocomoco』さんはカフェやマルシェにも出店されていますのでブログでチェックしてみてください

もちろん作るのが苦手な方は店頭でも購入できます、自分好みの色でオーダーもできるようです。

ぜひ一度HANA・COCOでロザフィをご覧くださいませ

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930