女性の力は凄い !! のブログ(^^)/

2018/10/18

今日の1日は、↑↑↑ここから、↓↓↓で始まりました(^^)

 

こんにちは、鹿児島・出水・長島を拠点に活動している「丸久の家創り」の人見知り社長の桑木です(^_^)/

 

今日は、全国展開しているガーデンの「ESTINA(エスティナ)」の全国大会が広島で開催されるので、前田副社長と参加して来ました。

TV「劇的!ビフォーアフター」で2回年間大賞を取られた、瀬野和広さんも言われてますが「家」と「庭」があって「家庭」であると。家と同じくらい庭にも価値があるのだと。

 

我々、丸久の家創りも、一軒一軒の家にあった素敵なお庭が提案出来る様に、日々努力しております!!

 

しかし、全国は広い!!

我々の先を行く、工務店やガーデン屋さんが数多く・・・。

そして、活躍している殆どの方が30才

前後から40才前後の若いスタッフさん。

特に女性の方!!

 

〇2018年度表彰式

【トップオブエスティナ】

エスティナ横浜青葉/ Oさん(女性)が受賞。(※4連覇だそうです)

上位には女性の方が多数・・・

 

【新人賞】

エスティナ佐久/Mさん(女性)

エスティナ出雲/Iさん(女性)

エスティナ福岡/Tさん(女性)

 

また、同時開催された【エスティナ ガーデンアワード】のコンテストもありましたが。

(※エスティナガーデンアワードとは、「エスティナ」が全国でつくる素敵なお庭の中から、その年の代表するお庭を選ぶコンテストです)

その、審査と結果発表がありましたが、

【金賞】エスティナ福岡/Hさん(女性)

【銀賞】エスティナ佐渡/Kさん(女性)

【銅賞】エスティナ岡山/Tさん(女性)

 

表彰されたのは殆ど女性の方々・・・Σ(゚Д゚)

※【エスティナ ガーデンアワード】のHP

 

女性の力は、男性以上と聞いていましたが、まさに【お庭・ガーデン】業界は、女性の活躍が確実に基盤を作っています!!

 

そして、活躍する女性の方々が、皆生き生きとしていて美しい!!(※セクハラ発言でしたらm(_ _)m)

 

丸久建設・丸久の家創りも、素敵なお庭のご提案をこれからもどんどんやっていきます!!

そして、女性の活躍出来る場所もどんどん作っていき、良い会社作りを目指していきます。

これからもよろしくお願いします(^^)/

 

「エスティナ鹿児島のHP」はこちらから

 

社長でした(^^)

 

※広島に来たならここに寄らないといけません。数日前に「川内原発」に寄ったブログを書いたので、すぐ広島の原爆の事を載せるのは、少しあざといかな?と思いましたが、

やっぱり大事な事なのでアップしますm(_ _)m

修学旅行の小学生が、皆で平和の集会として、お祈りをし、平和の誓いを述べてました。そして、平和の願い「折り鶴」を。

たくさんの外国の方も真剣に、見入ってました。

願いは皆同じ、「平和」「幸せ」です。


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930