熱いグループディスカッション‼︎「1985アクション」全国ミーティング② (^^)/

2018/08/21

 

 

こんにちは、鹿児島の「丸久の家創り」社長の桑木です(^^)/

 

「1985アクション」全国ミーティング大会の第2弾ブログ(^^)/

 

「熱いグループディスカッション編」です。

 

前回が4人のビックネームの「討論編」でしたが、

※【熱い討論編!!「1985アクション」全国ミーティング①(^^)/】

 

 

2日目の今回は、拠点アドバイザーが集まっての視察・研修会。

 

その中で、午後から「グループディスカッション編」をお伝えします(^^)/

 

 

全国から集まった、60人を超える拠点アドバイザーの仲間がグループに分かれて意見交換会!!

 

各地域の活動報告や、各社の活動報告の発表。

 

我々のグループの中には、同じ時期に拠点アドバイザーになった会社さんもいらっしゃり、お互い懐かしんでおりました(^_−)−☆

 

同じ時期に拠点なったのが、

 

丸久も実は、「1985アクション」の一期生に当たります(^^)/

 

スタートメンバーだったんです(^_-)-☆

 

 

一期生といっても、

 

しかし、

 

イヤー、

 

各地域・各社の活動報告を聞いていると、我々はまだまだ努力不足だなと改めて反省でした(≧∇≦)

 

しかし、そこは仲間の同志!

 

お互いを励まし合い、協力していけば大丈夫と、暖かい言葉も頂き、気持ちも一新に頑張ろうと思います。

 

 

 

最後は、今回の視察先の住宅会社の「イトコー」さんと、「安井建設アトリエ・コラボ」さんの活動報告会で締めでした。

 

〈 画像撮り忘れましたm(__)m 〉

 

さすが、地域のトップリーダーである2社、

取り組み方の集中度が高い!!

 

徹底して、地道にコツコツと追求していく姿勢が、お客様から、地域から選ばれる事が理解出来ました!!

 

 

社長でした (^^)/

 

 

※実は私は、午前中の2社の視察は不参加で、午後からの研修会からの参加でした・・・(≧∇≦)

 

実は、実は、当日の朝方に右脚ふくらはぎが「こむら返り」が起こり、死にそうなくらいの激痛が・・・。

 

しばらくは歩く事も出来ず、ベッドの上で動けない状態。

 

やっと痛みが引いて、午後からの参加。

 

当初は、腰痛をかばってきたので足に負担が来たのか?と思いましたが、

 

周りの方が熱中症では?と。

 

熱中症では良くある事例だとのこと。

 

 

自分は大丈夫だと思っておりましたが、いつ何時自分に降りかかって来ます。

 

皆さまも熱中症にもお気をつけて下さい!!

 

 

※【熱い討論編!!「1985アクション」全国ミーティング①(^^)/】


カテゴリー: 「1985アクション」省エネ活動  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930