鹿児島発『モデルハウス見学会&勉強会』開催中!!

2017/08/26

ガーデンヒルズ松陽台では、8月26日(土)・27日(日)の2日間
4社合同によるモデルハウス見学会を開催中です。

又、同時に家づくりや資金計画の勉強会も開催しております。

 

家づくり勉強会では、『~あなたが建てるべき家~』をテーマに

家を建てる上で、いろいろ比較検討したときの判断基準、つまり比べるための「ものさし」を持って頂きたいと思います。

間取り、デザイン、設備、インテリアなどは、自分の好みで比較し選べると思いますが、性能については、ほとんどの場合、建築会社任せになっています。

「建築基準法」という法律に従って、建てなければいけませんが、この法律に従っているからと言って、誰が建てても同じになるということはありません。

聞くと確実に得をすることをお教えしています。

 

資金計画勉強会では、『生涯に必要な費用を知る』をテーマに

リタイアして給与所得がなくなった後は一般的には年金が生活費の基盤となります。

もし住宅ローンが残っていると、退職金を使って一括返済するなど、老後資金にまわせるお金が減ってしまうのです。

このことを考えると、住宅を建てるべきか?建てるならいつが良いのか?予算はいくらぐらいが良いのか?維持費はどのくらいかかるのか?など
ライフサイクルコストなど、ばくぜんとしてた事を明確にさせます。

明日、27日(日曜日)も開催していますので、是非参加下さい。


本日、勉強会に参加頂いたお客様も真剣に聞きいってました。
ありがとうございました。

 

〇BDAC=Style(ビーダック=スタイル)

著名な建築家と一緒に作る、デザイナーズ住宅のことです。

 

ガーデンヒルズ松陽台モデルハウス『くつろぎの家』は、

テレビ・雑誌でも活躍される建築家の「瀬野和広氏と丸久建設」がコラボする事で

実現したデザイナーズ住宅です。

 

こちらも同時開催

だれもが憧れる建築家による家づくり、一生に一度の買い物!

あなただけのデザイナーズ住宅を、最高のコストパフォーマンスでご提供するキャンペーンです。

※ただいま3組無料キャンペンーン中です。詳しくはスタッフにお問い合わせくださいm(__)m

 

こんな機会はめったにありません。
こちらも参加されてはいかかですか?

あこがれのデザイナーズ住宅が、あなたの物に・・・(^^♪

明日も、ガーデンヒルズ松陽台モデルハウス『くつろぎの家』でお待ちしております。

スタッフ:フチガミでした。


カテゴリー: スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930