湿度が高くても、我が家のうさぎも快適に過ごせる家

2021/05/20

こんにちは!
鹿児島県出水市の工務店『丸久の家創り』
住宅部スタッフの山口です。

雨、本当によく降りますね~。
ひと時雨がやんでも、空気がジメジメと
湿気を含んでいて、なんとも不快ですよね。

 

でも我が家は、快適!
もちろん、湿気が入ってこないわけではありません。

ど~~しても我慢できない時は、
除湿機やエアコンで調湿するとすぐに効いてくれます。
そして、それを保ってくれてます。

 

湿気と暑さが大嫌いな我が家のうさぎも
快適に暮らしています。

小動物にとって、急な温度や湿度の変化は、
命の危険があるのですが、
丸久の家は、ペットと暮らす上でも安心で快適ですよ。


カテゴリー: 山口日記  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930