スーパーウォール工法は、ペットにも心地いい生活空間

2020/04/02

こんにちは!
鹿児島県出水市の工務店「丸久の家創り」
住宅部スタッフの山口です。

近頃、朝夕の気温差が激しいですね。

せっかく家を建てるのに、
「暑い!」とか「寒い!」とか絶対にイヤだ!!
と思っていた私たち夫婦が選んだものが
“LIXILスーパーウォール工法”。

その、スーパーウォール工法で建てた我が家は
あんまり気温差がないので、朝、外に出てびっくり。

あわててヒートテックを極暖に
バージョンアップすることも。(外、さむっ!)

我が家に新しい家族が加わりました!


ミニうさぎの「くるみ」でございます。

飼うにあたって
ペットショップからアドバイスがありました。

「室温を18℃から22℃に保つよう心がけて下さいね。」

おっ!!それ余裕です!
スーパーウォールの家って
ペットにも優しい家なのですね~(#^.^#)

店員さんによると、犬も猫も小動物も、
とにかく急激な気温変化に弱いのだそう。

「くるみ」は、家の性能のおかげで、
安心してお留守番もさせられます。

ペットを飼う上でも住宅性能って、大事ですね。


カテゴリー: 山口日記  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930