hanacoco看板設置完了!

2020/03/25

こんにちはmiwaです。
ブログの中でオープン準備のことを何回か書いてきましたが、今回は・・・
hanacoco看板出来ました~!!(嬉しい~)

シンプルですがとっても素敵に出来上がりました😃
デザインを考えてくれたスタッフさんにも感謝です。
看板がついたのでオープン準備頑張ります。
後は仕入などですが、コロナウイルスの関係で現在取引がお休みの所もあります。
早く収束出来て通常の仕入が出来ればいいなと思います。
入口付近も色々飾っていきたいですね

グリーンの寄せ植えとかいい感じかもしれませんね🌷
薪とかもカッコイイかも。
楽しみです。
レンタルスペースでお茶もいいですよね。

ここもシンプルなのでもう少し飾ってみます!
ゆっくり出来るように工夫してみようと思います😉
さあ!オープンまで体調を崩さないように気をつけて頑張ります。

miwaでした😃


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930