「楽しい!!(^^♪」インドア社長のアウトドア(^^)/

2020/03/21

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

今日は、社員からのプレゼントのご紹介!

 

丸久には、アウトドア大好きな社員がいます。

自家用車はアウトドアの方には人気の「ジムニー」

愛車で林道に出かけてキャンプしたり、薪ストーブを使用しての雪中キャンプもΣ(゚Д゚)

 

私がキャンプに興味持ったことを知って、プレゼントをしてくれました(T_T)

↑は、アルコールストーブ(左側)と五徳(右側)です。

※五徳とは、炭火・焚火などの上に設置し、鍋やヤカンなどを置くための器具。

五徳は、「SOTO」という有名メーカーの品物!!

そして、アルコールストーブ(アルスト)は、何と自分作成した「自作アルスト」・・・( ゚Д゚)

↑の画像の様に、五徳の中にアルストを入れて、燃料用アルコールを入れて使います。

 

早速、つかわせていただきました(^^)/ ↓↓↓

 

インドア社長のアウトドアらしく室内で使用・・・(^_-)-☆

 

イヤー、室内とはいえ「楽しい!!」ですね(^^♪

 

早く、キャンプに行きたくなりました。

だんだん気候も暖かくなり、チャンスを伺っている社長でした(^^)/

 

※アルストに火をつけただけでは満足せず、抹茶ラテを沸かして楽しみました。

次回のブログで紹介いたします(^^)/

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930