3月22日は、オーナーズハウスの見学会!

2020/03/17

こんにちは。
鹿児島の工務店『丸久の家創り』
スタッフです。

今週末に出水市で開催するイベントの告知を
ブログの方でも掲載しようかな。と。

完成見学会などに出かけるとき
外観、内観はなんとなくわかりますよね?

「この家は、高気密高断熱の高性能で~・・・」
って話を聞いて、
その説明がどのくらい頭に残ってますか?

確かに住宅性能は必要なことだし、重要なポイントです。
・・・がしかし。

正直どこで建てようか?どのように建てようか?と
考えている段階では、実際に住まれている方に話を聞くのが
一番かな?と思います。

現在の光熱費はいくらくらい?
建てるときに悩んだことは?
ここは、こうして良かったなー。
逆に、ここはこうすればよかったなー。

などなど。
いろいろ聞けると思いますし、
営業マンには聞きづらいような事を
実際に聞いちゃってください。

開催場所:出水市高尾野町
開催時間:11時~(1時間)
13時~(1時間)
住まい手さんにお時間割いていただきますので
完全予約制となっております。

◇予約・お問合わせ◇
0996-63-0618
http://www.marukyu-hanacoco.com/inquiry/


カテゴリー: 広報のつぶやき  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930